6月1日(土曜日)告別式から1日たちました。

真ちゃん昨夜はよく寝れましたか?懐かしい顔に出会って興奮したことでしょうね。30何年間首輪をつけられた状態からも解放され伸び伸びと歩ける喜びを噛み締めているんでしょうね。私たちのことも忘れずたまには連絡くださいね。リッキーも真司がいるのでお留守番も寂しくないと思います。じっとしていると真司のことが思い出され目から汗が出てくるので動き回ることにし冬物を片付けることに気が付き久しぶりに二階に上がり我々の冬物を整理する。でも少しも時間が過ぎ去らなくって困りました。5時ごろになると母さんとリッキーはあなたのところへと気が走っていてもう行かなくてもいいんだと気づきました。慣れるまで大変だね。今のところお父さんお母さんは仲良くです。さっちゃんが作ってくれたおでんが今日の夕食でした。上から見ていたかな。美味しそうだったでしょう?リッキーのやんちゃぶりを見てくれた?告別式では想定外の人が来てくださりよかったです。嬉しいことです。真司のことをわかってくれる人が大勢いることがわかったでしょう。