4月4日(木曜日)初めての洗車

昨日と打って変わって暖かい日を迎える。やっと春らしくなり花見がしたくなり近くの南公園に3時すぎにリッキーと共に久しぶりに行ってくる。今年は何となく桜の木が少ない様に思った。例年だと桜に圧倒されていた様な気がするが寂しく感じたのは私だけかもしれない。

火曜日の振り替えとして訪看さんが訪問してくださりヨガ体操をリッキー共々気持ち良くすることが出来ました。散歩することを考えて夕食のホワイトシチューを作り始める。出来た時点で雨のため汚れた車を洗車する。水をかけてくれたのはいいが後始末は誰でしょうね。水滴を取り除くのに時間がかかった。でも綺麗になったので気持ち良く運転ができました。

真司は元気に過ごしていることが私たちにとって励みになっている。