3月14日(木曜日)3月でリハビリ終了

春とは名ばかりで遠い存在の気がする。まだまだ寒く感じコートをしっかり着ての散歩🚶リッキーの餌を買いに行くことを優先にしたのでカーブス休むことにする。リハビリの予約があるので早く帰る様に言ってたと思うのにギリギリのお帰りで慌てる。案の定駐車場は満員だしリハビリの時間が迫っているので電気は後回しにされ待つのに疲れる。介護保険を使ってのリハビリなので今月までで終了と宣言される。せっかく慣れてきたのに残念です。カーブスで頑張って筋肉を鍛えるしかないでしょうね。リハビリがなくなったら電気を当てるのもやめようかなと独り言を言ってたら続けなさいとお父さんの声がしました。あまりにも硬いなんきんを頑張って切ったのはいいですが後から脱力感が出ないかと心配している。でも今の所大丈夫みたいです。少し元気になった証拠かな。真司の状態は良いみたいで退屈する暇もない様です。