5月1日(日曜日)天国の真ちゃん

早いもので今日より月は変わって5月誕生日月でもある。

健康だから奏楽もでき感謝です。うまく奏楽のお仕事ができ嬉しい1日でした。

礼拝後今年初めの委員会がなされる。礼拝委員には名を連ねているが役に立ってるかは疑問です。お父さんの伝道委員会も同じくらい終わったので2人ほど送っていく。お肉屋さんにも寄りまとめ買いする。家に帰ると2時過ぎだったので昼食を軽く摂る。今日は豪華なステーキのメニューとなる。一番簡単で豪華な料理で大好きな夕食となる。

明日は運転技術のテストがあるので少し不安な夕を過ごす。何もかもうまくいくように守ってください。真司も応援してね。

止めると決心していたのに聖歌隊を続けることにしたと言うのはイースターの時ソプラノが物足りなかったとの声を聞きやはり私がいなければと思っての復帰です。