3月21日(木曜日)天国の真ちゃん

朝早くから野中内科に行ったのに6番目7番目でいつもだと1番2番目なのに遅れをとりました。薬局も混んでいて10時半ごろ家に帰る。と住林が防災機の取り替えにいらしていて慌てる。作業はすぐに済みました。家庭集会に向けて掃除などの準備を始める。午後より時間は過ぎ去るのが早い気がする。あっという間に時間になる。今日は11名の参加がありビーテルプールビュス作の最後の晩餐の絵画を見ながらユダの裏切りを学ぶ。ダ、ヴィンチの最後の晩餐は知っていたが初めて知りました。和やかな中で神様を中心にしての家庭集会は終えました。感謝です♪

疲れ果てて夕食作る気にもならずピザにデリバリーをお願いする。