12月21日(木曜日)天国の真ちゃん

今朝早くお父さんは朝食抜きで検診に野中内科へ。私も年末に備え診察、薬の調整に一緒に行く。順番は2番と3番だったので9時半には終える。

集会に向けてたりないものをピーコックにて揃える。

ヘルパーさんがいらしたのにはビックリ‼️お休みのはずがで予定してなかったので戸惑う。せっかくいらしてるので野菜などを冷凍するように切ったり皮を剥いてもらったりと時間一杯動いてもらう。助かりました。

昼食の後家庭集会に向けて準備を。

私たちを含めて11名の参加があり絵画作品を通して受胎告知を学ぶ。ネットでも見ることができ色々な受胎告知があると知る。盛大な集会となり感謝と共に無事に終えることができ嬉しいでした。

夕食は残ったピザでの食事でした。さつま揚げ、納豆、ハム