2月12日(月曜日)天国の真ちゃん

巷では3連休というが毎日が日曜日の我々には関係がなく朝はゆっくりする。

なかなか実現できなかった空気清浄器のお手入れモードの手入れをする。2台分なので2階を何往復したことでしょう。外れるところは全て外し手入れをする。

ダイレクトメールの雑誌を片付ける。よくもまあこんなにためてどうするのかな?買いもしないのにいつ買うのかと疑問に思う。

午後よりお父さん詩吟に行くので送りがてら大起水産のお寿司を夕食とするので買いに行く。

近所の堀田さんのところへ救急車が来たので驚く。何の手も差し伸べることがなくただウロウロしてるだけでした。ご主人様か奥様かわからないがお大事にと祈るばかりです。