12月1日(金曜日)天国の真ちゃん

今日より12月。 なんだか寒さを感じる朝を迎える。

お父さんはシニアかつどうにてでかけ大阪城では冬芽の観察をするとか距離を歩くらしいです。早くに出かけたのでリッキーと共にゴミ収集車を待つ。気がつけば3分前で間に合いヤレヤレでした。

11時半ごろリハビリに行く。400円内で駐車ができたということは1時間で済んだということです。空いてたことでしょうね。次回の診察日を初めて予約して帰る。

16時ごろ迎えの要請があり南千里へリッキーと共に迎えに行く。

時計とIフォン同機されてないので調整をしてくれたお父さんでした。

暖かいものを食べたいので家族亭に行き鍋焼きうどん、だし巻き卵を食べる。身体も温まり満足でした。

沢端さんにカーブスに行っても良いか問い合わせる。いつも的確に答えをくださり感謝です。