2月1日(木曜日)天国の真ちゃん

早いもので今日から2月。2月も逃げるというので早く過ぎる事でしょう。

久しぶりにお風呂の大掃除、お父さんにも手伝ってもらいながら様子を見ながら作業をする。ヘルパーさんだけでは見落とすこともあるので満足のいくようにできたと思う。

三宮にあるヤマハへ発表会に向けて練習に行く。12時半の約束なので11時ごろお父さんとリッキーに見送られ出かける。絋子さんと約束していたのでいつ来られるかと首を長くして待ってたのに現れず電話をすると忘れておられたようで残念でした。わたしの気遣いが足りなかったと反省してます。昨夜連絡を取っておけばと悔やまれます。

昼食としてサニーサイドのばんをかって帰る。あまりの帰りの速さに驚いていたお父さんでした。

夕食として肉じゃが、こんにゃくの空炒り、納豆