1月31日(水曜日)天国の真ちゃんがいっつpしょでした

土曜日に続いてカーブスへ。やっと赤い車が来たねと言われあまり話をしたことがない人も久しぶりですがなんか事故だったのですかと聞いてくださり気にかけてくださってることがわかりうれしかった。いつもひとりぽっちだとおもっていたがそうではなかったこともわかりました。これからはどんどん声掛けを行っていこうと思う。

お父さんシニア活動にて北千里へこの時もリッキー一緒で見送る。

薬の処方箋に基づいた薬を取りに行く時もリッキーが側に。夕食はオムライスの予定なのでマッシュルーム、トマトピュウーれなどついでにピーコックへ行く。真司が亡くなって以来作ってなかったので5年ぶりでした。あの時はお気に入りでよく手作りしては美味しいと食べてくれてました。懐かしい思い出です。

久しぶりにトイレの掃除もできました。大した雨でなく過ごせました。