12月12日(火曜日)天国の真ちゃん

この頃5時半の目覚ましでは起きれなくなり6時の目覚ましで今日は起きました。雨がまだぱらついてたので散歩は行けずでした。しかも朝食には振り向きもせずソファーで寝てばかりのリッキーでした。今日は阪大病院にてCTを撮りに行くのでヘルパーさん早い目に来ていただく。行くまで少し時間があったので昼寝をする.この頃よりリッキーやっとドッグフードを食べてくれました。ヘルパーさんがおられる時もソファーにて寝ていたので今日はよほど体調が良くないと思う。

14時にリッキーとお父さんに見送られ阪大病院まで送ってもらい有難いでした。うっかりマスクしないで入ったものだから警備員さんが即飛んで来られマスクをと注意される。いまだに病院では厳しいです。

CTでは15時の予約だったが早く呼んでくださり早く終えることができました。しかも自己負担上限額管理票がいっぱいになっいてかきこめないのでじかいとなりかいけいもはやくおえました。

帰りはモノレールに乗り山田の駅に迎えにきてもらう。ついでに夕食の大起水産のお寿司を買って帰る。

リッキーの夕食は18時でした。