12月15日(金曜日)天国の真ちゃん

今日の最高温度は23度と予報され驚く。東へ行くほど温度が低くなっているらしい。この温度差はなんでしょうね。でも週末からぐんーと温度が下がるらしいです。

今日はお父さんシニア活動にて出かけ夕方より忘年会に賛同で夕飯はいらないのでエステの先生が持ってこられた野菜を冷凍にするように作業し疲れる。

14時からエステに来てくださり相も変わらずストーカーのように先生を追いかけ回しているリッキーでした。

リハビリに行かなかったので溜まっていた振り込みに郵便局へ。5枚ほどあったので時間がかかったようでお先にと挨拶したが後に並んだおじさんが苦い顔をしてましたね。

夕食は一人でちゃんぽんをいただく。