11月25日(土曜日)天国の真ちゃん

昨夜は疲れ過ぎでなかなか寝付けなかったせいか寝坊をする。

マクドの朝食なのでゆっくり出来た。昨日より今日が寒くなると脅しのように言われ覚悟しての散歩だったが思ったほど寒くなく安心するMスタイルへ行くので危ぶんでいたが日差しもありで出かけることができました。

日差しに騙され岡下さんが薄着で来ていたのでビックリ‼️でもちょうど彼女に似合うコートが見つかりそれを着て帰ることになり寒さ対策はできたので安心する。案の定帰る頃は寒さが増していたので震えること無しでした。

お父さんがすでに帰っておりリッキーの面倒と洗濯物が家の中にあり有り難かった。

夕食は鍋焼きうどんはんぶんこしてたべる。