11月24日(金曜日)天国の真ちゃん

珍しく寝坊をする。暖かい朝を迎え散歩にも快適だった。

8時半過ぎにお父さん散髪に行くので顔剃りをして欲しく一緒に出かける。一番乗りでよかった。三番目の人がもう1時間早く来ればよかったと後悔されていた。次回からこの時間に合わせて出かけたら良いのと思う。

リハビリには早すぎるのでお父さんをスタバで降ろし一旦家に帰る。

11時ごろに着くようにリハビリへ。昨日が祭日だったので混み合うことなかなかリハビリに呼んでもらえなかった。3時間半ほど待たされ疲れること。レントゲン、診察と終えて家に帰ったら15時で疲れがピークに達する。レントゲンの結果は良好で安心するが完治ではないので引き続き用心してコルセットを着用するとのことでした。やはり6ヶ月はかかるらしいです。

夕食は豚の生姜焼き、きんぴらごぼう、納豆、肉団子、タコの天ぷら