11月22日(水曜日)天国の真ちゃん

今日は聖書研究祈祷会、オルガンのレッスン日

マリアは7つの悲しみの人と呼ばれていた。ことを初めて知ることができた。たえがたいこともあっただろうと思う。受胎告知の絵画を通して学ぶ。

またオルガンの発表会があるらしく去年と同じ場所での開催だと聞く。曲選びなどしてくださるが骨折が治っていると良いのですが〜よく練習してるねと褒められた。良い気になってると痛い目に遭うかも覚悟をせねばと思う。

帰りに久しぶりに肉屋へ。2人しか並んでなかったのであまり待つこともなく買えました。

いつも通り散歩に出る🚶‍♀️お父さんはシニア活動で池田に。夕食もいらないことで一人寂しく昨日のおでんの夕食でした。飲み過ぎで上着を忘れて帰ってくる始末です。どうするのでしょうか?飲み過ぎるとなんだか嫌な気分にさせられます。