10月11日(水曜日)天国の真ちゃん

歩けないほど腰を痛めていたので今日はとことんまで動かないと決め散歩は無しにしソファーに横たわって1日を過ごす。聖書研究祈祷会、オルガンのレッスンを休む。やはり動かないことが痛みが軽減されるような気がした。祈祷会に於いて癒されるようにと願い皆さんでお祈りさせていただきましたと真紀子牧師よりラインがあり感謝でした。

お父さんもシニア活動運転して北千里へ。帰って来てぼやくこと。北千里の駐車場は高いと、電車で行き帰りはタクシーに乗った方が安いと。お父さんにしては珍しいことです。

おかげでゆっくりしたのでだいぶ痛みがマシになったようですが薬が効いてるのかな?

夕食はさわらの塩焼き、オクラ、キノコの炒め物、さつま揚げ、シュウマイ、納豆