11月9日(木曜日)天国の真ちゃん

今日は休養日なのに目まぐるしく過ごす。

久しぶりにリハビリへ。待つ間もなく呼んでくださり早く終わったと喜んでいたのに例の如く会計で待たされる。終わった旨の電話をするともう済んだのかと驚くお父さんでした。

昼寝の途中で起こされ何事かと思ってたらヘルパーさんが来られる頭に何も入ってず慌てる。白洋舎のカーテンの見積もりも忘れていてこれも慌てる。カレンダーに書き込みをしてるのに何ということでしょう?朝起きた時に確認をせねばと反省する。

我が家のみかん狩り、かき取りお父さん一人で楽しむ。味見をしたがまあまあでした。

夕食はカレーライス、ホーレンソウノソテー、ひねりちくわ