10月21日(土曜日)天国の真ちゃん

熱も平常に戻ったようで咳もあと少しとなる。早い回復に感謝する。疾患を抱えていたので治りが遅いかと思ってたが周りの方々のお祈りに支えられていたのですね。

久しぶりにリッキートリミングへ。嫌がったらいい加減にしてもらってもいいよと伝える。きれいになったリッキーを見るといかに伸びて全体の色が濃く出ていたがトリミングの後で分りました。尻尾がいかに細くなったことでしょう。久しぶりだったからかトライチヤさんの前に来るまで気が付かず車からさっさと出たのには驚く。

お父さんリッキーが帰ってからイカリヘの買い物に。ご丁寧に明日のうどんすきまで買ってくるとは頭が下がります。夕食のノリ弁当ご飯が硬く無駄にする。絶対イカリのものは全てがいいとは限りません。今夕は久しぶりにお風呂に入るつもりです。