10月20日(金曜日)天国の真ちゃん

今日は55年目の結婚記念日。でも誰かの悪戯でコロナというプレゼントをいただき祝う気にもなれずの1日でした。熱は出なくなったが咳はひどく止まらない状態で苦しさは続く。相変わらず食欲はなしでも昼食はお父さんが作ってくれたお好み焼き2切れも食べることができました。感謝です。

お粥も飽きて来た感じだが薬のために口に入れてるようなものです。コロナの薬五日分で使い切るようになってるのはさすがと思った。

高田さん、エステの先生にコロナにかかった旨を報告する。

無事に結婚記念日を迎え感謝です。次回に向かってお互い支え合って過ごしたいと思う。これからもよろしくお願いしますとお父さんに伝えたい。