10月13日(金曜日)天国の真ちゃん

危ぶまれていたドルチェに参加でき嬉しかった。帰るまで守られ痛みが出ることもなく感謝でした。初めて高田さんとのお茶会を辞め残念だったが良き選択だったと思う。その代わりお父さん風邪気味で熱が出て来たようで心配です。どうか野中内科へいってほしいと願うがガンとして聞く耳を持ってくれません。悪い病気でないことを祈る。

珍しく一人でリッキーの散歩に出かけるが痛みもなく夕食の支度に取り掛かることができました。

急きょお粥の夕食となる。鯛の味噌漬け、卵焼き、トマトと玉ねぎ、わかめのサラダ、梅干し、かつおぶし

リッキーの目薬をもらって来るのをわすれさがしまわってる情けないない自分がいました。支払いどき今日はなんと安いことかと思いつつ目薬がないことに気が付かないなんてぼんやりしてたのでしょうか?バカとしか言いようがないです。