7月19日(火曜日)天国の真ちゃん

足の痛みも無くなったのでカーブスへ。今日は曇り空で暑さもマシかなと思う。でも汗は流れてきました。やっぱり夏ですね。やはり帰ってから今まで痛んでたところより違うところが痛みだし器械を使ったことがうやまれる。足を使っての運動は全て避けるべきと思った。

お父さん午後よりシニア活動で北千里へ。暑いことだしでリッキーと共に送る。帰りには迎えの要請があったが電車が朝から走ってない事がわかり北千里まで迎えに行く。きた人は千里中央からタクシーに乗ってこられたとかみなさん工夫をされていたらしい。なにが原因かわからないらしい。

沢端さんと連絡が取れ8月26日に来られるとラインがあり嬉しいです。またベンさんから真司の誕生日を覚えててくださりあ貴方をいつまでも覚えているよとラインくださり嬉しかった。有り難いですね。

夕食肉じゃが、アサリの酒蒸し、卵どーふ、さつま揚げ