1月25日(水曜日)天国の真ちゃん

朝起きるとうっすらと薄化粧の雪。リッキーはなんのその外に出て眺めているようでした。

聖書研究祈祷会に行けるかと気を揉んでいたが日差しも見え雪のあとはなくなり心配事は消えました。朝の散歩に行くがあまりの寒さにいつも通りの散歩コースは歩けなく途中で引き返す。

教会に行くと先生と末吉さんがいらして今日は私を入れて3人だけかと思ってたら平井さん原田さんが来られズームの2人を入れて7人で始まる。荒れ野の誘惑について話を聞く。

シニア活動で今日荷物の多いお父さんを北千里まで送る為に途中で抜け昼食を一緒に取り

送る。オルガンレッスンへ。発表会の曲の仕上げに取り掛かる。先生曰く最初はいい感じなのにだんだん後になるほど曲が速くなるので気をつけるようにと忠告いただく。

夕食は八宝菜、蟹