7月15日(金曜日)天国の真ちゃん

7月も今日で半分が過ぎたことになる。年々早く過ぎるように思う。

3日ぶりにリッキーと共に散歩に行く🏃‍♀️やはり足から衰えていくことを実感する。

お父さんシニア活動で高槻に行くのでモノレールの駅まで送って行く。リッキーも車に乗るのは久しぶりでなんだか喜んでいるようでした。

ズボラ体操も久しぶりで全行程をやるのに疲れを覚える。体を動かすことはいいのはわかってるがなかなかですね。そのためにカーブスに行ってるのではないですか?来週から頑張っていこうと思う。

カットの予約を入れるが来週の金曜日になる。早くしておけばと後悔する。

まだ食欲がなく困ったもんです。昼食は抜きでヨーグルトのみでした。

夕食はカラスカレイの照り焼き、トーフ、ブロッコリー、しゃけの刺身