7月28日(金曜日)天国のしんちゃん

今日も暑い中を過ごす。今日から早起きで散歩に行くと約束してたので5時の目覚ましと共に起きる。準備ができてもお父さんが起きてこないので2人で散歩に出る。でも涼しいとは感じずでしたがリッキーがいつになくサッサと歩くのにはビックリでした。いつもと変わらず両方ともの御用が済みました。帰ってからやっと起きてきたお父さんなんて発したと思いますか?サア散歩に行こうか?でした。

お父さんが散髪に行くというので顔剃り、眉毛の手入れに一緒に行く。すでに一人が散髪の途中でした。私の時にお父さんは肉屋への買い物に行く。終わったらなんと気持ちが良く早く行けばよかったと思った。眉毛もスッキリで顔立ちが良くなったようです。今日は真司の月命日で外食のつもりがヘレステーキを手に入れる事ができたので家にて食する。

久しぶりのステーキで柔らかく三田屋さんより美味しかったかな?