7月9日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日。礼拝に行く。

朝は雨が止んでいたのでその間に散歩に連れ出す。ポツポツと頭に降り注ぐ中で急足で家の周りを歩く。礼拝に行く時には大雨で線状降水。今日より外階段昇降機が使えるというのに雨で使うことが出来ない。小雨の中藤井さん、貴島さんが初乗り。快適だったそうです。役に立つといいですね。思ってたよりコンパクトなので階段を上り下りする人には邪魔にならないと思った。

役員会のあるお父さんを残し先に帰る。雨が降ってなかったので14時にはリッキーと共に迎えに行く。時々大雨で外に行かないリッキーでした。アイロンがけを12枚ほどして疲れたのでぺいぺいを使うことにして家族亭に外食する。珍しくご飯以外全て食する。駐車場もタダで現金は一切無しでした。