8月1日(日曜日)天国の真ちゃん

今日より8月で初日が日曜日なんて素敵なことでしょう。礼拝に私たち集う。非常事態宣言が明日より発令されるが礼拝はどうなることやら。でも何が起きても礼拝を休むことなく集うことになるでしょう。真司も賛成してくれますか?

聖餐式、誕生者祝福があり盛り沢山な礼拝でした。献金では貴島さんのサポートができ人に役立つことができ感謝でした。

車に乗ると外気温が39度となってるのに驚く。手動の扇風機は生暖かい風でなんの役にも立たなかった。イカリにより昼食と夕食2日の昼食とを買い求める。見た目は美味しそうだったが肉弁当お肉が少し硬かったように思う。その分リッキーに回せてよかったかな?