6月27日(火曜日)天国の真ちゃん

今日はカーブスの仲間と昼食会。津雲にあるデリ&cafeのクローバーにて昼食をいただく。近くにいながら知らなかった。テーブルが3席しかないので予約は必要かと思った。コース料理でボリュウームがあり何を食べても美味しくしかも安くて満足しました。お店を紹介してくれた素子さんに感謝です。津雲台にいるので家に寄って行かない?と誘ったら誘いに乗り家に行くことになる。おやつロールを出すがみんなお腹いっぱいで食べれないというので持って帰ってもらう。なんのお構いもせず誘ってしまい申し訳なかった。その間お父さんはオアシスへ買い物に。

15時からリッキーをシャンプーし暑い故早く乾き1時間もかからずでした。嫌がらずお風呂場に入ってくるのでこれだけは楽です。薬とシャンプーのおかげでブツブツがなくなってきたようです。しんどいが出来る限り頑張ってみましょう。

夕食はカレイの煮付け、ナンキンの煮物、アスパラガス、イカの刺身、納豆、玉子どーふ