6月26日(月曜日)天国の真ちゃん

雨の予報なのに洗濯物を干してカーブスへ。案の定行く途中からパラパラと降ってくる。屋根があるから少しは安心する。久しぶりに行ったのに誰一人気が付かず声掛けはないのが残念でした。この人はと思っていた人にも無視されてました。そんなに私って魅力がないのかな?

フルートに行く前に新聞を読んでいて左目がおかしいことに気づく。光が入って見えにくく目を開けてられない状態で慌てて目薬を指す。しばらく横になったら楽になるが車の運転は怖いのでフルートのレッスンはお休み。お父さんの詩吟の教室へは駅まで歩いて行くことになる。食事会があるので帰りは遅くなりそうです。

おにぎりが食べたくなりご飯を炊く。卵どーふで夕食を済ます。