3月16日(水曜日)天国の真ちゃん9じにやかくしている

今朝リッキーによって4時、5時過ぎに起こされる。何度もトイレに行きあまりよく寝てないのでこたえる。教えてないのに上に向かって呼べば起きてくれると学習したものです。よって今朝はソファーでゆっくりしすぎて散歩は7時過ぎになりシロちゃんには出会えたが他の犬には誰とも会わずでした。

シニア活動で出かけるお父さんを送りがてら9時に予約してる美容院へ。車はキリン堂に停めて運動のつもりで歩く。1ヶ月半で行ったのによく伸びたねと言われてしまう。今回伸びるのが早いように思う。

明日の葬儀での讃美歌練習などして時間を稼ぐ。お父さんが帰るまで昼食待ってるので長く感じる

夕食はカレイの唐揚げ、ナンキンの煮物、キャベツの千切り、イカの刺身