6月14日(水曜日)天国の真ちゃん

今日一日で3回もの行動を無事に過ごせ感謝です。

9時半にCTの予約があるので8時半には家を出る。モノレールで行くと思ってたらMIクリニックまで送ってくれたのには驚きで嬉しかった。はやくいくことができ着いた順番に呼ばれたので予定より早く終え山田から迎えの要請をしたらお父さん余りの速さに驚いてました。

充分に聖書研究祈祷会に間に合いやらやらでした。今日は8名の参加で見るには4つの意味があると教えられる。話が盛り上がりアリエッタには遅く着いたが予約席を取ってくださっていたので助かりました。末吉さんのお父さん94歳でウイットに富まれた方で若々しいでした。時々ここは女の人だけが来るところではないかと聞かれてました。

帰るとお父さんが家にいるので驚く。電話をして呼んであげればと後悔する。

食事代支払ってくださりご馳走になりました。嬉しかった。ありがとうございました。

夕食は鯛の煮付け、焼きなす、もやしとキャベツの炒め物、シュウマイ