5月17日(水曜日)天国の真ちゃん

今日は夏日となる30度になると予報では報じられている。で冬の寝具を洗うことにしてなんと4回も洗濯機を回す。カーブスより帰ってからの洗濯物もあったが夏日のおかげで乾くことが出来ました。太陽のもとで気持ちよく乾くなんて幸せです。

躊躇したが歩いてカーブスへ。今から汗を流してるのでこの先どうなるでしょうね。バス道を通るようになってからカーブスの道のりが早いように思う。

シニア活動でお昼から鶴見緑地公園に出かけたお父さんでした。

暑さのためリッキー暑いらしく息遣いが荒いようでした。お父さんが帰ってから初めてのエアコンを入れました。

夕食はヘレカツ丼、鶏の唐揚げ、たけのこの梅あえ

今日は暑さのせいで散歩はできませんでした。何でもかんでも暑さのせいにするな!