8月31日(水曜日)天国の真ちゃん

今日で8月も終わり。1ヶ月の経つのが早いこと。良いことがなく暑さだけがピカイチだった様に思う。この先台風が待ち構えている。大事にならなければいいのですが〜

カーブスに行き体測定を受ける。現状維持はいいけれど私が気にしているお腹周り増えたと言われショックです。やはりおやつを控えねばならないかな?

今日は珍しく下着まで汗びっしょりでシャワーを浴びる。ついでに遅まきながら洗濯をし四時間ぐらいで乾く。

お父さんはその間スタバへ行きいろいろと学ぶ。集中力が増して有意義だった様です。ぶっかけうどんを二人で仲良く分けていただくがスダチが効いていて暑さにはもってこいのうどんでした。

北千里までリッキーと共にお父さんを送って行く。どんなに暑くても車に乗り込むリッキーでした。

夕食は昨日の残りのおでん、焼肉、春巻き、焼き豚