4月5日(水曜日)天国の真ちゃん

今日でカーブスに歩いていくのは4回目でだいぶ慣れてきました。曇り空なのに汗をかくほどの天気だったようです。やはり往復歩くと疲れるのか知らないうちに居眠っていることが多いようです。お父さんからのお迎え要請の電話で起こされそれまでの行動によって余計目が覚める。玄関に行こうとするとリッキーの血便が至る所にばら撒かれお尻の毛が真っ赤、お迎えどころではなくお父さんに遅くなる旨を伝え後始末をする。きっと外に行きたいと知らせたがお母さんは寝てるしで仕方がなく室内でせざるを得なかっただろうと思うとかわいそうでした。書斎の部屋も至る所に血便の跡でした。気がつかなくて御免なさい。

朝4時半に起こされたことも居眠りの要素だったんです。

夕食は八宝菜、タイのカルパッチョ