2月21日(火曜日)天国の真ちゃん

今日は寒い事調子が悪くなりそうな気がする。これで体の調子を狂わせるようです。この寒い時高田さんとの会う約束をしてるので天王寺まで出かける。早く着きすぎ今日は運悪く彼女が遅れて20分も待ち体が冷え切りました。早速無印のレストランに行き昼食を済ます。柚子湯をいただき寒さも和らぐ。2時間ぐらいで出て近鉄内を少しうろつくが疲れも出たので再びおしることかいてる喫茶に入り話し込む。久しぶりに甘いお汁粉を堪能する。外の様子がわからないまま話にも夢中で気がついたら5時過ぎには驚く。お父さんに電話をすると笑われるが気持ちよく桃山台へ迎えにきてくれました。乗り換えするよりは桃山台に帰るほうが早いと思い決断する。

鰻をいかりで買ってきてあったので即準備をして7時前には夕食にありつけました。何を喋ることがあるのかと呆れているお父さんです。未だかってない遅くまで話した記録でした。