2月11日(土曜日)天国の真ちゃん

今日はいいお天気で気持ちがいいです。かねてからコストコに行きたいと思ってたので混雑を覚悟して出かける。案の定駐車場から満員で即屋上に上がるがいっぱいで探すのに苦労する。子供連れが多くカートの操作が大変みたいでした。ぞうきん、ドメスト以外手に入る。会計で30000円ぐらいと思ってたのに越してしまい予算を12000円オーバーしてしまう。お天気もいい事だしこんなところに来なくてもと思ってしまう。往復お父さんの運転でご苦労様でした。疲れを覚え昼寝はバッチリしてしまう。

奏楽と発表会に向けてオルガンの練習に熱が入る。

豚汁のつもりがお味噌を無くしていたので諦め夕食はオムレツとなる。