2月10日(金曜日)天国の真ちゃん

やはり予想通り雨が降り出し散歩にもいけず早い目の朝食となる。ドルチェがあるので電車のダイアルが変更され8時台は40分に乗らねばならずで25分には家を出る。滑ってはいけないのでスニーカーはやめておく。朝から夕方まで雨模様で酷く降るとかで用心する。思ってたよりひどく降らずでよかった。今日はインドの楽器シタール、タブラでの北インド古典音楽の旋律とリズムとして心を彩りラーガの響きを聴く。心地よい音で眠りに誘い込まれひとときいい夢を見させてくれました。

あまりの寒さにラーメンが欲しくなり聚楽に入り五目麺を食べて帰る。

日曜日の奏楽に向けて練習をする。

夕食はひらめのムニエル

清子ちゃんと久しぶりに電話で話をする。