1月15日(日曜日)天国のしんちゃん

今日は日曜日で礼拝に。奏楽の御用で用いて下さる。後奏で何を思ったのか間違ってしまう。情けないです。主を証しする喜びと題してメッセージをいただく。

お父さん役員会なので入江さんに送っていただく。家族の方からの助言でいままでどうりおくりむかえができないとはなしがあった。年寄りが送り迎えをして事故などあった時の対処など考えたら送り迎えは無理という決断の元に達した答えだと聞かされた。やはりどこでもそんな問題が起こってるようです。私も気をつけねばと思った。

役員会遅くなり待っていたがお腹が限界で豚まんを一口口に入れた途端帰ってきました。寺子屋があるの急いでの間がありでした。

夕食はすき焼き、クリームコロッケ、