1月12日(木曜日)天国の真ちゃん

朝寒く感じたが日が経つにつれ気温も上昇し暖かさを感じる。今日のカーブスなんと人数が多いことでびっくりする‼️測定する人が多く未だかってない光景に驚く。外に出れば自転車、バイクが多く並んでいて多くの人が建物にはいってるなんて不思議でした。

セキュリティの事で関電が来られるので早昼を済ませておく。約束の時間より早く来られ昼食を済ませておいて良かった。

岡下さんに今年初めて電話をし40分ほど話し込む。印象として去年より元気になったかなと思う。オルガンの練習どきに良子ちゃんより電話がかかる。こうして思い出して電話をくれることは嬉しい事です。これもまた長電話になりいつか会えることを望みつつ電話を切る。

夕食は肉の野菜巻き、ブロッコリー、酢豚、黒豆