12月7日(水曜日)天国の真ちゃん

カーブスへ。この所1番にカーブスへ並んでいる。なんとなく気恥ずかしいです。

早昼を済ませお父さんはシニア活動で北千里、私はオルガンのレッスンへ。送りがてら千里中央へ。トイレを済ませてきたのにまた行きたくなり20階でのトイレに入ったものだから遅れてしまい先生が心配され顔を覗かれていた。もう一度クリスマスの前奏曲を選んでいただく。讃美歌も見ていただく。間違えなく弾くことだけと思ってたがいかに歌いやすい様に先導せねばとわかる様になった。歳暮の商品券を買いに寄る。そこでハプニングが始まり慌てました。というのはポーチに入れていた財布を取り出そうとしたがチャックが引っかかり動きもできず財布も取り出せないで大いに困る。ハサミで切りますと言っても勿体無いということでひっかかっていたところだけ切ってくださりことなきを得ました。店員さんに感謝でした。

夕食は豚の水だき、今日は寒く感じられたので温まり美味しいでした。