12月3日(土曜日)天国の真ちゃん

寒い朝を迎える。お父さんの布団は万全対策であとは電気毛布のスイッチを入れるだけでこれ以上の対策はないと思ってる。シーツ、タオルケットを洗濯し春には戻ってくるでしょう。でもいいお天気といえど分厚い部分は乾きが遅い様です。

11時ごろより東山カンインのカレンダーを貰えるのでイカリヘ買い物に。何時になくいっぱいの人で駐車場も満車状態でした。やはりカレンダー目当てかな?

次に向かったのは肉屋さんへ。並んでる人数も少なくラッキーな事に娘さんが担当で肉の塊まで買ってしまう。

昼寝の後小さい方の食器棚の整理一時間半かかってしまう。

お父さんと立って話をしているとソファーの上に乗って仲間に入れてよという感じがおかしかった。なんでも仲間に入りたい様です。

久しぶりに夕食はすき焼き。寒いので美味しかった。