1月30日(土曜日)天国の真ちゃん

今日は5時過ぎに遠慮な声で泣くリッキーに起こされるが30分は待つことにしていたがお父さんに気づかれ起きて外に出してくれる。その後ベッドで一緒に6時半まで眠る。

朝一にかーブスへ。今日は空いていて10人ほどでした。その後買い物にリッキーも行く。今日は分散して私は肉屋さんへ久しぶりに顔を出す。7ばんめなので早く終わりそうと思ってたら私の後ろに並んでいた赤ちゃんが泣き出し泣き止みそうもないので順番を譲ってあげる。メモ用紙を忘れ気をつけないととお父さんに言われる。なんだかボケが始まったような言い方でした。お互い様なのにね。

イカリにも回って2、3 日の買い物をする。

夕食はうなぎにする。ここの鰻だと皮も食べれるので美味しかったです。