12月28日(火曜日)天国の真ちゃん

寒いので痩せ我慢をせずカーブスに長袖にて出席する。だんだんと年の瀬が迫ってくるがいまだに何もする気がせずどうなることやら。カーブスだけは頑張って行くのはなぜ?と問いかけたくなる。

イカリヘ年末の買い物今日は比較的空いていて楽でした。カナート、キリン堂へも行く。途中でキリン堂のメンバーカード忘れて家に戻ったりお父さんはコートを脱いで財布諸々忘れおとぼけ道中でここで疲れがお互い出て肉屋の予定をやめて家路に急ぐ。

今日は真司の月命日なので木曽路に行きしゃぶしゃぶを食べながら真司を偲ぶ。不思議な事に寝る前に真司が書いた私への感謝を綴った手紙を見つけ感慨深く想いに馳せる。真司には他人に対する思いやりが深く見習わなければといつも思う。感謝を持って接する人柄は誰にも負けることがないと思う。夢には出てこないけれどこんな形で私の前に出てくれるのでしょうね。有難う。