11月24日(木曜日)天国の真ちゃん

昨日と打って変わって快晴に近い天気となり大喜びのお父さんゴルフに向かう。成績は良くなかったそうだけど気の置けない仲間で楽しく過ごせた様でよかった。

私はゴルフの前よりカットの予約していたのに先を越され仕方がなく初めての経験で美容院まで歩いていくことになる。30分かかる予報をして出かけるが意外と近く20分ほどで行けました。よく往復歩けたと自分ながら感心する。さすがに昼寝一時間もしてしまう。

2時過ぎには帰ってきたお父さんでした。遅おそにイカリヘの買い物に思いつき散歩のあと3人で出かける。目的のものを買うことができました。夕食の支度が遅くになったがテファールでのカレーをすることによって6時半には食べることができました。