12月5日(土曜日)天国の真ちゃん

今日より安息日をなくしいつもの生活に戻る。早起きのためにお昼寝が待っている。

久しぶりにお父さんとエアロを楽しむでも日にちが空いてしまっていたのでお互い筋肉痛に悩まされる。わかってるが毎日か一日置きにさねばと思った。

イカリに行くのも久しぶり恒例のカレンダーを貰いにリッキーも一緒についてくる。丁度日陰のある駐車場が空いていたのでラッキーでした。5000円以上でカレンダーが貰えるのでカナート竹見のマーケットに行くことをやめイカリ一本にして買い物をする。

お裾分けの柿小袋に詰め込む作業をするがまだ沢山残ってるのでどうしょうかと悩む。

夕食は昨日岡下さんからいただいたキャベツでロールキャベツをする。真司の大好物で張り切って作った物です。味付けが下手になったのか真司が褒めてくれていた味は何処へ行ったのか疑問に思う。もしかしたら私を喜ばせるためのおせいじだったのかな?