11月8日(火曜日)天国の真ちゃんはじめてで

カーブスへ。代車で行くと皆んなから買い替えたの?との質問攻めに合う。誰からか車検?と聞かれそうと答えると事情を知ってる人から車検ですとフロントガラスに貼れば答えなくても済むねで大笑いとなる。やはり赤い車だから目立ったんですね。

昼寝の後買い物がてら秋山獣医へ。昨日あたりからソファーに乗ろうとすると悲鳴を上げたりするので先生に相談するつもりで診てもらう。痛み止め、サプリをいただきしばらく様子を見ることにする。薬は嫌いでないので助かります。

ファミリーマートにて食事券を発行してもらう。阪大ヴィレッジ内のファミマ初めて訪れる。駐車場も広くて店内も広々として気に入りました。

今日の用事を全て終わらせ家に帰ると5時を過ぎていたがクックフォーミがあるので時間をかけなくても調理できるので肉じゃがをする。これが来てから大助かりの調理の見方です。