10月28日(金曜日)天国の真ちゃん

今日は真司の月命日なのにお父さんの病院通いと事故のためすっかりそっちで手を取られごめんなさい。その代わりあなたは私たちの命を救ってくれました。新大阪で側道に入るため左にハンドルを切ったところ早く切ったために縁石にあたりすごい衝撃を受けひっくりかえることもなく無事に病院につき調べたところ何もなかったので安心するが念のためトヨタに連絡を入れ点検をしてもらったところ大変な目にあってることがわかりゾッとする。修理するにしても部品がないのでしばらくは高速は避けての運転と言われる。もしかしてこの大きな車はやめなさいというサインかもしれないとアクアを注文して帰るがこれもまたいつ入るかしれないが〜

速度を出さずこの周辺だけを走るのみとなる。運転に差し支えないと叫んだことが今日の事故になったかもしれない。いつもお父さんに問題提供ばかりで迷惑をかけてしまい消えてしまいたいです。