2月20日(木曜日)天国の真ちゃん

カーブスが終わってコストコに向かう。お友達を2人乗せているので事故のないようにと安全運転を心がける。高速より地道を走る。高速だと一定のスピードを出さねばならず事故になると被害が大きくなるので信号のある道を選ぶ。おかげで見守られて無事に帰ることができ感謝です。お昼には蔵人で美味しそうなふんわりオムライスを食べる。サンドウィッチ専門のお店なのに珍しいことです。

Yさんの家の前でお父さんより電話で山田にいるので迎えに来てとのことでMさんを家まで送り即迎えに行く。たいみんぐがよく一鳥二石でした。

今夕の献立は久しぶりの鮭のホイル焼きをする。今日のシャケは魚屋さんで買い求めた物でやっぱり美味しいでした。真司がいる時はよくした物だがこんなに美味しいシャケは使ってなかったので残念でした。この魚屋さんと知り合ったのはつい最近のことなので許してね。