7月14日(木曜日)天国の真ちゃん

今日は体調も良くなった様に思うが食欲はもう一つです。朝の散歩も許されゆっくりさせてもらう。木曜日はお互い何もなくのんびりと過ごす。雨も降るのかイマイチでややこしい天気の様です。片付けが一通り済んだところでメガネ市場の近くにある花屋さんに行くが8月いっぱいお休みとあり残念でした。ただ単なるドライブでした。

今日はテレビでのお守りをしていた様に思う。

近頃リッキーの様子が気になる。突然尻尾を丸くこしもぬけたようにな仕草が異様に見える。ドクターに行っても手術を要請するものだったらどうするのかと考えると足が重くなる。薬だけで最後まで全うさせてやりたいとも考えてしまう。どうすればいいのか迷うが全て神様にゆだねるしかないでしょうと思う。

今夕はウーバイートでのデリバリで不二家のオムライス、スープ、サラダ、ピザを頼む。スープはいい味がしていて美味しかった。いつもより一時間早く食べたことになり夜中お腹が空いて眠れないなんてないでしょうね。