12月5日(火曜日)天国の真ちゃん

今日は目覚まし通りに起きる。

お父さん免許の更新に吹田警察へ。自然渋滞か混んでいたのでじかんにまにあうかしんぱいだったが一応間に合いました。警察署の駐車場も運良く空いていたので心配事はなくなる。およそ30分ぐらいで終えることができました。この頃は全て予約制になってるのでスムースにことがいくようになってるようです。リッキーも一緒に行くが秋山獣医の道と同じなので途中から勘違いして震える始末で困った。警察署についてからしばらくして落ち着きました。

意外と早く終えたので千里阪急へ。商品券、高田さんへのお礼遅ればせながら送る。

ヘルパーさんがいらしてくださり2階の掃除、お風呂掃除などしてもらう。

今日は寒いのでらーめんでも食べたいと北斗に行くが改修らしくお休みで残念。

家族亭に向かうがヘレカツの用意もしてたので遅くなるのを覚悟してヘレカツ、野菜サラダ、スープ、しゅうまいとご馳走でした。