1月12日(水曜日)天国の真ちゃん

今日は一日3回の用事をこなす。体調も戻っきたようで嬉しい😃

呼吸外科のMRIを撮る。迷ったおかげか駐車場に入れることができラッキー。終わったら9時40分で聖書研究祈祷会に間に合うと思い一旦家に帰りオルガンのレッスンに向けて準備をして教会へ。遅れるでもなく不思議に間に合い皆さんと合流でき感謝です。今日よりコヘレトを学ぶ昔伝道の書と言われていた。難しいところで先生によりわかりやすく解いていただく。お先に失礼してオルガンのレッスンに千里中央へ出かける。指使い、ペタルの踏み方など教えていただく。今年の目標はペタルがうまく使えるようになること。夢のようです頑張りたいです。だんだん練習が楽しみです。

夕食はイカリで買ったおでん。今日ほど寒さをつくづく感じた1日でした。